☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

侍ジャパン準決勝対メキシコ戦サヨナラ勝ち

2023-03-21 | WBC

   (画像はwbc2023より拝借しました)
3月21日、春分の日、アメリカでの試合
こちら日本では朝早くからの試合
あいにく管理組合での作業がありまして
メキシコにスリーラン打たれたところで外出

帰宅してみると侍もスリーランで同点だった
一進一退の展開、メキシコに負けたと思い
買い物に出掛けた‥

   (画像はwbc2023より拝借しました)
結果は何んと逆転サヨナラ勝利‥
明日のアメリカとの決勝に進出した
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球の歩き方 日本 | トップ | マルチスモークレスグリル »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VXT)
2023-03-22 08:39:44
普段は寝ていることが多く、透析ベッドの
TVを観ることは少ないのですが、昨日は
観ていました。
さあ決勝戦が始まりましたがどうなるか。
返信する
Unknown (VXT)
2023-03-22 09:57:41
スマホでradikoを使っているのですが放映権
放送権の関係か聞けない。
今日も番組案内はWBCになっているが放送内容は
高校野球だ。
返信する
to: VXTさん (sky)
2023-03-22 14:54:29
ラジコ、私はPCで聞くようにしています
まぁ、優勝出来てよかった
昨夜のメキシコの奇跡的逆転のお蔭ですね
ダルビッシュ有さんは聖子さんの許に飛んで帰りますね
返信する

コメントを投稿