☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

今日は「海の日」

2015-07-20 | 横浜

今年は7月20日が海の日です
昨年は7月21日でした、土日に繋がる祭日なんですね
ところで「空の日」もあるんです、残念ながら祭日ではありません
9月20日が空の日なんです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度のオール横浜コンテスト | トップ | コツコツと打鍵「エスカルゴ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NLN)
2015-07-20 22:57:37
来年から山の日が出来るので、それを機に海の日はオリジナルの7/20固定に戻すそうです。海の日祝日になるためあちらこちらの港で署名しました。空の日もやったら祝日になるのではないでしょうかね。
返信する
to: NLNさん (sky)
2015-07-21 05:18:18
あ、来年から「山の日」でしたね
「海」は20日固定化ですか
オール横浜はどう対応するのかなぁ
「空」の署名ですか、羽田辺りでするなら集まるかも
返信する

コメントを投稿