☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

今年のハムフェアは

2019-08-31 | JARL

昨年は野辺の送りで落ち込んでしまい、脱力感一杯
二日目にフェアに「気晴らし」として参加
今年は一周忌を終え、お台場(ビックサイト)行始発バスで向かう

今年は新しく出来た西館、バス降りてはるか遠く疲れます
出展者入口、一般より早く入ります

昨年買いそびれたゲシゲジクラブのメモリーキーヤー
今年から性能アップ新型となりましたね
右は中身、左はケース

八重洲無線に行きFTDX101MPを見て来ました
前から見ると高さが低くなり小型(?)
奥行きも相当あり、重い、値段は聞きたくも無い
手が届きません、買う気は起きません!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、2020年カレンダー | トップ | 管理組合臨時総会 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vxt)
2019-09-01 07:32:58
体調を崩して不参加。
横コンの速報を見られないのが残念。
返信する
Unknown (渋川のNDA)
2019-09-01 08:43:59
土曜日に会場に行ったのですがお会いできなくて残念でした。
色々見てきましたが、ぐっと我慢して帰ってきました。
返信する
to: vxtさん (sky)
2019-09-01 09:14:08
それはそれは残念でしたね
第二位でしたよ
上はあのSさん
アンテナの差が大きくものを言ったらしい
返信する
to: 渋川のNDAさん (sky)
2019-09-01 09:15:49
疲れるので早めに引き上げました
横浜は直行バスがあるので楽です
お台場の中をウロウロし過ぎですけどね
返信する

コメントを投稿