☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

統一地方選挙

2023-04-10 | 国際・政治
 
県知事、県議会議員、市議会議員選挙です
数日前、現職知事のスキャンダル報道があり
現職中には無いと陳謝会見があった

さて、県議会議員、市議会議員はそういう噂もありません

9日朝9時から夜8時までの投票でした
夜8時過ぎ、現役知事さん
当選確実が出ました批判票はどうだったのでしようか‥
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒天の後の金さん | トップ | WBC 2023 侍ジャパン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VXT)
2023-04-10 09:15:50
ようやく静かになりました。
団地周辺は一気に沢山聞いてくれる
から、西区は駅近なので通勤時間帯
に騒がしかった。

選挙=コンテストな気がする。
・無駄に連呼!
・運しだいで参加者少なく当選(入賞)
返信する
to: VXTさん (sky)
2023-04-10 09:29:46
昔に比べると、この団地の街宣車は静かかも
駅近な方がいいと思っているかも

コンテストですか
マルチマルチみたいな運用は昔話になっているのかな
カサカサって呼んで来るか弱いのを聞き分ける
耳のいいオペが少なくなったのかも
返信する
Unknown (VXT)
2023-04-10 11:12:23
>耳のいいオペが少なくなった

政治家? 無線家? 両方?
返信する
to: VXTさん (sky)
2023-04-10 14:09:08
ふふふ、政治家は二枚舌は大勢いますが
「みみ」のいいのは聞いた事がありませんね

最近の無線機はデコーダーが内蔵されていて
「みみ」に頼らなくていいらしい
私の897は完度良好です
南大東島からの50CW信号は
現地よりもよく聞こえていました
返信する

コメントを投稿