☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

ANAへ聞いてみよう

2011-01-20 | アマチュア無線

カードを作ろうかと考えた

Anaqsl

ANAの壁紙を細工してみたが版権もありそう

絵には「日本一の富士の空」と書いてあります

私のコールサインは「日本一の空」なんちゃって

問い合わせしてみる事とします

さて、返事が来るかな!

[追記] 1月31日メールにて回答が届きました

結果は「残念」、断られてしまいました

お願いは届きませんでした

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練の一ヶ月前です | トップ | 小型デジタル時計 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい語呂合わせです。 (JA7QQQ/8)
2011-01-20 22:12:04
羨ましい語呂合わせです。
このカードにピッタリですね。
さてさてANAからの返事が楽しみですね。
返信する
JA7QQQ/8さん (sky)
2011-01-20 22:31:11
JA7QQQ/8さん
イエスかノーか
兎も角も返事は来るでしょうね
総務部へ送ったけど、担当部署からの返事待ちです
いえいえね偶然のコールですからね
そちらのトリプルもインパクトありますよね
返信する
いいねえ~ (<<梅>>)
2011-01-21 09:05:21
いいねえ~
こじつけの語呂合わせもなかなかいい。
返事がかえってきますように。
返信する
梅さん (sky)
2011-01-21 10:00:20
梅さん
メールはよく行方不明となるので
郵便で問い合わせを送りました
来週中には返事が来ると期待しています
返信する
肝炎で帰国のとき赤飯を食わした (kINKON)
2011-01-21 13:52:51
肝炎で帰国のとき赤飯を食わした
日本航空へのクレームは一緒に
乗合わしたイラクからの乗客が
DHLで社長宛出しました。

飛行機の部分にコールサインを
入れれば大丈夫?でしょう。
返信する
kINKONさん (sky)
2011-01-21 14:40:55
kINKONさん
あの赤飯事件ですか
多分腐りきった会社の社長に出した手紙ですが
とある処理係に廻されてチャンチャンでおしまい
兎も角どんな処理がされるか見守っています
腐った会社と同じではないと期待(?)しています
返信する

コメントを投稿