☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

電鍵コレクション 9

2010-01-25 | 電鍵

整理整頓が苦手です

単なる、ズボラともいうらしい

ゴミの中に埋もれているらしいコレクション

Original_100th

バイブロプレックス、バグキー

100周年記念、レフティです

普通のオリジナル・スタンダードのベースが

うるし風の仕上げとなっています

Top_100th

汚してしまいそうで使えません!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー! | トップ | 日本一ときたら »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま・・・・色々持ってますね、ショップが・・・・... (飛行おじさん)
2010-01-25 10:13:55
ま・・・・色々持ってますね、ショップが・・・・売らんだろうなー
博物館でも開きますか???
返信する
飛行おじさん (sky)
2010-01-25 11:29:08
飛行おじさん
いえいえ、買い手が現れれば売りましょうかネぇ
ショップ開くには在庫が足りませんョ
返信する
かっこいいですねえ (Yamada)
2010-01-25 17:38:41
かっこいいですねえ
漆じゃなくてもいいですが,左のバグは一台あってもいいですね.
返信する
きれいな電鍵ですね。 (JA7QQQ/8)
2010-01-25 22:04:51
きれいな電鍵ですね。
バグキーはほとんど使ったことがありませんが、これなら一台欲しいですね。
返信する
Yamadaさん (sky)
2010-01-25 22:49:46
Yamadaさん
左利きは少ないので製品も少ないようです
価格は割高となりますね
ピカピカの金色モデルは如何ですか?
JA7QQQ/8さん
ピカピカがいいのか
それとも少しくたびれたビンテージか
ケースに入れて飾るのも良いですね
返信する

コメントを投稿