☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

あーあ、スパムコメント2650ヶ

2013-07-26 | ブログ

  大陸からでしょうね
  発信名は欧米系の名前プラス3文字
  スパムの中には知り合いが間違えてスパムと
  なってしまう場合もあるんですね
  そこで日に何度かチェックしているのだが
  夕方に一気に書き込まれたようだ、ヤレヤレ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利なハイライト | トップ | タスクバーが消える! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妙な所へ行ったんじゃないんですか? (7K2MLY)
2013-07-27 10:41:22
妙な所へ行ったんじゃないんですか?
君子危うきになんとやらですよ。
返信する
7K2MLY さん (sky)
2013-07-27 11:12:57
7K2MLY さん
普段は数件、大陸から来ます
全部網を掛けているので問題はありませんが
偶に知り合いが「引用付」だったりして
スパムにはまります、その対策です
普通のメールでもスパムは来ますね
昔、さるB長さんからクレーム
何でも支部はメールが多いと怒られました
どうもBスカウト関係もメールが多いらしい
返信する

コメントを投稿