☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

わぁーい、正月!

2017-01-01 | えんぎ物

正月です、朝からバタバタと忙しいもんです
ミニ鏡餅の前にお年玉キットカットを並べました
勿論、中身も入っています

今年のおせちはこちらです、ローストビーフですねぇ
のん兵衛が選ぶとこうなるといういい見本です

懐の具合に合わせて、スパークリングはスペイン
なかなか辛口のシャンペン風です、また買おうっと‥
左は未成年の為にベルギー発泡白グレープジュースです
その他飲み物は沢山用意しましたが、飲み切れるものではありません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて2017QP参加予告です | トップ | まだまだ正月 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vxt)
2017-01-02 07:57:07
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

洋風おせち美味しそうですね。
我が家は和風なおせちを注文したので
ちょっと贅沢な日本酒で新年を過ごしております。

ノンアルでも本格的なボトル&エチケットは◎
今から雰囲気だけでも鍛えておけば将来は有望ですね。
返信する
to: vxtさん (sky)
2017-01-02 08:38:22
おめでとうございます
ノンアルでも本格的な雰囲気です
肉が好みではないと言いつつもサラミが大好きとか
将来ののん兵衛の資格は十分にあるようです

昼頃別口が来ます
婿殿ともう一杯飲みますか
QSO Partyはお預けかも
返信する
おせち (あい)
2017-01-04 21:45:49
こんなおせちもあるんですねえ。
とっても豪華だし。

うちは、あてにしてたおせちが今年は来なかった。
              ┐(-。ー;)┌
返信する
to: あいさん (sky)
2017-01-04 22:40:27
美味しかったけど
殆どが肉だったので飽きてきた
贅沢な悩みなのかなぁ
返信する

コメントを投稿