☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

神奈川県警察運転免許センター

2018-04-19 | 生活

現在の試験場は1963年から82年にかけて
建築された複数の建物で構成されていた
県内唯一の試験場であるが複雑な構造で
利用者も迷うことがあった
5月6日に「神奈川県警察運転免許センター」
としてオープンの予定
駅の向こうだけど私は手前の警察署で手続き
即日発行ではないが試験場よりは空いている

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイス・リリーフ | トップ | 文房具みたいな電池 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2018-04-19 14:44:07
そういえば、ここに行った記憶があります。
間違えないかすごく緊張した覚えが、、、。
返信する
to: あいさん (sky)
2018-04-19 16:30:24
試験を受けたんですか?
この新しい場所の運転コース側に建物もありました
新しい建物側にはがんセンターが有りました
返信する

コメントを投稿