☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

キャンベル・スープ

2012-12-18 | インスタント

  知り合いのUさんのブログにキャンベルの
  カップ麺が紹介されていたのです
  キャンベル・トマトスープと言えば
  そう、アンディ・ウォーホールの絵を思い出したのです
  P1020556
  そこでキャンベルのスープ缶を手配したのです
  しばらくして、ずっしりとした箱が届きました
  P1020558

  中身はご覧のとおり
  左上から順にクラムチャウダー、ミネストローネ
  オニオングラタンスープ、定番のトマトスープ
  そしてクリームマシュルームスープです
  作り方は昔からと同じ、鍋の中に入れ
  開けた缶一杯分の水を加えて温めるだけ
  いかにもアメリカらしいスープです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は霧 | トップ | 四〇〇年丸ぼうろ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりキャンベルはスープがいい!! (<<梅>>)
2012-12-20 17:41:43
やっぱりキャンベルはスープがいい!!
おいしかったですか??
返信する
<<梅>>さん (sky)
2012-12-20 21:39:03
<<梅>>さん
私は昔からミネストローネが好きです
一時、箱買いしていました
返信する

コメントを投稿