☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

いちじくタルト

2017-10-06 | 菓子

葉山町LA MAREE DE CHAYAのイチジクを使用したタルト
イチジクの季節もそろそろ終了でしょうか
甘さ控えめ、独特の酸味が有り美味ぃ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前西友リニューアルオープン | トップ | CAA-500 MarkⅡ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチジク (あい)
2017-10-06 20:25:34
イチジクのケーキですか。
なんか珍しいですね。
返信する
to: あいさん (sky)
2017-10-06 20:30:27
そうですね、あまり見かけませんね
いちじくジャムも美味しいですよ
元の果実がお高いようです‥
返信する
Unknown (vxt)
2017-10-07 18:38:31
日陰茶屋グループの洋菓子店ですね。
このエリアのFM局を愛聴しているので名前だけは
知っているのですが食べてみたいものです。

父がイチジクのパイが好きだったなぁ。
返信する
to: vxtさん (sky)
2017-10-07 21:59:55
お父様の好物でしたか
一度お召し上がり下さい
そろそろ季節が過ぎてしまいますよ
返信する

コメントを投稿