☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

久しぶりの海老名 TOHOシネマ

2016-01-26 | 生活

海老名まで出かけました。『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を
観賞するためです
今回から女の子が主人公になった、ドロイドも世代交代、BB-8です

久しぶりの海老名 TOHOシネマです、ご近所も幾らか様変わりしています

手前には見かけない鉄道模型ショップがありました
Nケージ専門店のようです
息子の話によると昔はTOMIXのお店だったらしい

中の様子ですが等身大のポップがありました
大きなポップコーンが販売されている様子
これって座ったご近所で食べられるとうるさいよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲の歌(?) | トップ | サンダーバードを止める »

コメントを投稿