☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

TRICK OR TREAT !

2012-10-31 | 甘いもの
  

  今日はハロウィーンです、日本ではマイナーです
  これはミスドのハロウィーンドーナツです
  P1020281
  これはパンプキン・チョコファッション
  カロリー摂り過ぎですね‥

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根のお月さま。 | トップ | ガス展と抽せん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミさんがまたスヌーピーのスケジュール帳を欲し... (Yamada)
2012-10-31 18:22:05
カミさんがまたスヌーピーのスケジュール帳を欲しがってますのでドーナツたくさん食べることになると思います.
返信する
Yamadaさん (sky)
2012-10-31 19:44:40
Yamadaさん
4種類の色・柄違いですね
沢山食べて下さいね
返信する
>4種類の色・柄違い (Yamada)
2012-11-01 23:58:19
>4種類の色・柄違い

初日に赤いのをゲット済み
『オレンジのもいいな』
と言っております.
まさかコンプリートするつもり?
かなり食べないと..
返信する
ははは、全種類制覇ですか (sky)
2012-11-02 06:20:48
ははは、全種類制覇ですか
そりゃ、沢山食べる事になりますね
胃薬を用意しますか?
返信する

コメントを投稿