☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

宮川本廛 横浜関内店

2023-05-25 | グルメ
昔は横浜ジョイナスの地下に店がありました
家族でちょくちょく食べに来ていました
店が無くなり、関内にあるのを知ったのは最近の事です

そこで暑い中、関内までお出掛けしました
店の外観を撮影したのですが、暑さでピンボケ 汗!
次回はしっかりと外観を撮影したいものです
亀定食を注文、突き出しとイカの糸づくりです
飲み物は宮川の冷酒、これは姫路の龍力ですね

昔はもう少し鯉の洗いなどそこそこ出て来ましたが
物足りなく、厨房多忙との事でホタルイカを追加

弁当のウナギより店で食べるのとは格段の違い!
次に来る時はもう少し大きめを頼もうかな

ただ、メニューがうなぎだけになっている
ジョイナス時代は焼き鳥やどじょう柳川や
酒のつまみも色々あったので残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POM柑橘ジュースちょっと味く... | トップ | 呼子笛携帯しよう »

コメントを投稿