☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

デパ地下の寿司「江戸にぎり」

2014-08-24 | ランチ・軽食

  横浜デパ地下の寿司岩の江戸にぎり
P1050511
  持ち帰った際、片寄ってしまっていました
  自分で位置を修正、もう一列足りないよね
  いくらは軍艦巻の海苔をアルミ箔でガード
  これは初めて見ました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お高い「でんすけスイカ」 | トップ | ハムフェア2014記念局 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軍艦巻きをアルミ箔でガード、は私も初めて見ました。 (あい)
2014-08-24 09:57:37
軍艦巻きをアルミ箔でガード、は私も初めて見ました。
他の握りにくっつかないようにですかねえ。
日本人って本当に芸が細かい。
完璧主義ですね。
返信する
あいさん (sky)
2014-08-24 10:17:35
あいさん
多分そういう事らしい
初めて見ました
返信する

コメントを投稿