☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

QSLカードが届いた

2010-09-02 | アマチュア無線

昨夜、佐川ビジネスパックで届いたが

いつももよりも薄っぺらでした

P1010324

総数130枚です、普段は200枚はあるんだがーー

記念局8J1ASAHI宛てDXが41枚です

QRZ.com、よく読んで欲しい!ダイレクトのみ私です

自分宛は残りの89枚(DX1,JA88)でした

移動サービスを追い回しているせいか、その手が多かった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パドルの極性反転について悩む | トップ | DARUMA »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも来ました。 (NLN)
2010-09-02 23:13:10
うちにも来ました。
でも眠くて封を開けていません。開けるのは週末かな。ASAHIはたぶん少し入っているはず。そう言えばQSLのデザインは同じですが2集類ありますね。厚手の方は追加分?
返信する
NLNさん (sky)
2010-09-03 06:17:28
NLNさん
多分、我が家よりも分厚い塊でしょう Hi
ASAHI、厚みのあるほうが最初の分、表面、英語無し
裏面、カード提供、旭区とある
増刷、紙が薄くなり、表に英語
裏に有志提供となっています
返信する
ウチもきたぞ~ (<<梅>>)
2010-09-03 21:04:41
ウチもきたぞ~
同じくらいの枚数。
ここ数ヶ月はほとんどやってないので次回あたりはすくないかも。
返信する
梅さん (sky)
2010-09-03 21:13:29
梅さん
届きましたか
「めんこ集め」も楽しい!
送る分量に比べると
受け取りは少ない
仕方ないか
返信する

コメントを投稿