☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

室外温度センサーを戻す

2019-02-25 | 生活

窓の外の手すりに取り付けていたセンサー
以前は養生テープで張り付けていたのだが
取り外しの際、見難く跡が残った
工事終了に伴いロープを使って元の位置に戻した

特に出掛ける際、寒いので外気温を見たかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラ対ひっぱりだこ飯 | トップ | 玄関先のヘルメット »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外気温 (あい)
2019-02-25 20:22:49
うちにもガラス戸に張って使う温度計があるのだけど、網戸がつっかえるので使えない、、、。
外気温って分かると便利なんですよね。
返信する
to: あいさん (sky)
2019-02-25 21:47:14
小さなセンサーの周りを筒で覆っています
雨に濡れず、風は東西方向だけ通ります
細い電線は戸の隙間に通しています
下の絵は室内に置いておく表示部です
今日の日中は室内14度、外は18度ありました
返信する

コメントを投稿