☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

「YET」と言われた

2018-09-23 | あわてんぼう
22日21時から開催の愛・地球博記念コンテスト

規約を斜めに読む悪い癖が出ました
23日0時から6時までは除く時間帯と書いてありました
朝6時前、大胆にもCQ TESTを送出したところ
親切なお方から「YET」・「YET」と言われてしまいました
まだだよ、とご親切に教えて頂いたのです
寝起きのボケた頭で、「ん?」 「えっ?」
規約を再度読みました、ちゃんと0時から6時までを除く
書いてありますね、すみませーーん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横コン(オール横浜コンテスト... | トップ | 三陸産さんま蒲焼重 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vxt)
2018-09-24 06:55:32
3バンドQSOありがとうございました。
このコンテストは規約で睡眠時間が確保されている健康的なコンテストです。
仮眠しようとしても「もしかしたら開けているかも」とか心配しなくていいのです。

skyさんのすぐ下で和歌山が出ていたので呼んでしまいました。
たぶんかなりの混信だったと思います。sri

to: vxtさん (sky)
2018-09-24 07:39:28
和歌山出ていましたか
聞こえなかった、いや聞かなかった!

夜中聞いたら誰もいなかった
あー、寝たんだ、と思った
で、「YET」と教えてくれた方はワッチしていたんですね
どなたか存じませんが、ありがとうございました

コメントを投稿