☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

大阪道頓堀

2011-05-20 | ぶらぶら

阪神タイカースが優勝したとき

若者が飛び込んだ事で有名

11051214nmb_037

ついで(?)に、ケンタッキーのカーネルおじさんも飛び込み

数年前引き上げられたようです

11051214nmb_011

通りの両脇はお店が沢山並んでいます

11051214nmb_018

あの有名なキャラクターも健在

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA1YTD再開局! | トップ | 力士最中 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道頓堀も久しく出かけてません。 (KINKON)
2011-05-20 15:34:10
道頓堀も久しく出かけてません。
ガイドさんに案内してもらおう。
今頼んだら.無視されました。

蟹は食べるのが面倒なので苦手です。
返信する
KINKONさん (sky)
2011-05-20 17:46:04
KINKONさん
別段ガイドさん無しでも十分遊べますよ
かに屋に行く必要は無し
他にも色々あります
安く行くなら「キツネ」かたこ焼かな
返信する
くいだおれの人形はもう撤去されたとおもってた。 (<<梅>>)
2011-05-21 22:59:09
くいだおれの人形はもう撤去されたとおもってた。
まだけんざいなんですねえ。

きょうはおつかれさま。
返信する
梅さん (sky)
2011-05-22 05:48:32
梅さん
そうですね「くいだおれ太郎」いましたね
食堂や個室など色々あったかと記憶しています
この通りはカニ、エビ、フグなどキャラも多い
返信する

コメントを投稿