☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

初雪・例年より13日遅れ

2012-01-20 | ニュース

乾燥注意報が続く関東でしたが、初雪です

例年より13日遅れと報じています・・・

120120hatsuyuki_001

夜明け前、06:50 頃です、車が白くなっています

夜中過ぎは未だ雨でした・・・

120120hatsuyuki_004

こちらは 07:20 頃です、ボタン雪になってきました

120120hatsuyuki_005

表のバス通り、路面には積もっていません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔仙「はつふね」蔵出し原酒生 | トップ | スイス・アーミー電鍵 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜のほうが、雪が多いですね。 (K)
2012-01-20 12:52:30
横浜のほうが、雪が多いですね。
こちらは、みぞれでした。
返信する
Kさん (sky)
2012-01-20 14:13:17
Kさん
多分横浜の街はそれ程降りませんよ
ここは郊外、山の上なのです
返信する
早起きですね。 (<<梅>>)
2012-01-20 21:15:59
早起きですね。

久しぶりの雪はたのしいなあ。
返信する
<<梅>>さん (sky)
2012-01-20 22:38:14
<<梅>>さん
12時頃、2時頃は降っていなかった
5時頃外を見たら車が白かった
降っている割には積もりませんでしたね
返信する

コメントを投稿