☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

Win7リカバリーしたが

2016-01-11 | デジタル・インターネット
10日夕方からゴソゴソと作業開始
およそ3時間かかってしまった
まだメーラーが動かない、可笑しい!

11日朝一でウィルスソフトをインストール
これをしないと大変危険ですから‥

[追記]
まずはプリンタードライバーのインストール
添付されているCDの読み込みが可笑しい
DVD RW ドライブの不具合かな
仕方なくメーカーのページからダウンロード

メーラーの設定に四苦八苦
メールのPW設定に問題があった
何度も行ったり来たりしていた為なんだが、複数同様のメールが受信
1000通近くのその数倍、えらいこっちゃ‥
しかし、送信しようとしても上手くいかない
まだ数日掛かりそうだ、やれやれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助っ人だけど | トップ | あっちこっちといじり回す »

コメントを投稿