☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

「くまモン」イギリス訪問

2013-07-12 | キャラクター

  先のパリ・ジャパンエキスポに続きイギリスへ
  同じクマのパディントン・ベアに会いました
  Kumamontopadie
  自動車工場で特別車「くまモンミニ」を貰いました
  分かるかなー、フロントグリルは口ですね
  ヘッドライトがくまモンの目だよ
  営業部長のくまモン、まだまだ出張は続くのです
  余計な心配、車は熊本に持って帰るのかな・・
  ジャパンエキスポで一緒のひこにゃんは帰国したかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DCファン式リビング扇を買う | トップ | WILKINSON MIXING »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この車、誰が乗るのかなあ。 (あい)
2013-07-13 11:36:03
この車、誰が乗るのかなあ。
返信する
あいさん (sky)
2013-07-13 13:22:57
あいさん
ニュースではくまモンは助手席でした
ぬいぐるみでは視界も狭いからね
持って帰る経費もバカにならないかもね
返信する
私もいまイギリス。 (G/NLN)
2013-07-14 04:04:11
私もいまイギリス。
くまモンはどこにいたのでしょう?
私の乗ってきた飛行機で帰ったかな?
返信する
G/NLNさん (sky)
2013-07-14 05:11:36
G/NLNさん
暑い国を脱出しましたね
機内のラーメンはチェック出来ましたか
くまモンのHPを見ても海外の活動が出ていない
「くまモン隊出動」スケジュールにも無い
全部で何体あるのか、凄い活動の様です
返信する

コメントを投稿