☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

清泉「七代目」

2010-11-12 | のみもの

新潟長岡の酒です

Sake_028

ラベルの右側の絵が描かれています

写真に納まりきりませんでした、千住博さんの絵ですね

Sake_029

純米生貯蔵酒です、酒米や酵母の記載がない、不満

純吟ですから香りもフルーティです、こちらは合格

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミネコ(?) | トップ | 築地を食べよう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですねー、酒米、麹にまでこだわるっツーのは... (非行おじさん)
2010-11-12 15:22:53
凄いですねー、酒米、麹にまでこだわるっツーのは・・・・
こちらの方には「花のつぼみ」みたいな人しか居ないなー・・・
返信する
非行おじさん (sky)
2010-11-12 17:10:04
非行おじさん
まあまあ
金払って飲む酒だから
どんなものか知りたいでしょう?
酔っ払ってきたら、どうせ分からなくなるけど
返信する

コメントを投稿