☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

KH2グァム

2010-11-23 | アマチュア無線

知り合いがグァムからオンエアしています

KH2KY 21246 SSB

学生時代の後輩、大変強力に届いています

全国から呼ばれ続けています

KH7ERI/KH2 21046 CW

知り合いのお嬢さんですが

ゆっくりした電信で出ていました

家族で出かけたようです

 [追記] 11月24日朝ですが

 KH7ERI/KH2 21046 CW出ていますが

 電信の速度が一般的なスピードになっています

 一日で凄い上達ぶりに感心しました、さすが若さ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZL8X Part 2 | トップ | ぶたまん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイルになってましたね (Yamada)
2010-11-23 11:05:58
パイルになってましたね
7エリアから100W+トライバンダでは
けっこう苦戦しましたHi
返信する
Yamadaさん (sky)
2010-11-23 11:13:21
Yamadaさん
始めた当初に比べると「ジャム」だね
レンタルシャックは便利だね
今、JA1FKY とQSOしたね
他の局はホテルから出ているかも
返信する
本日は本当にありがとうございました。 (WN1Y/KH2)
2010-11-23 23:31:03
本日は本当にありがとうございました。
KH7ERIになってからのQSO第1号です!
明日は朝からホテルより運用します。
今度は時間の許せる限り運用予定です。
KH7ERI/KH2も買い物に出かけるまで運用するかな?
返信する
WN1Y/KH2さん (sky)
2010-11-24 06:23:59
WN1Y/KH2さん
それはそれは大変光栄であります
21046と21246を交互にワッチしていたお陰ですね
「CQ QRS DE ***」と
頭にQRSを付けるほうがいいかも
出たらクラスターに載せよう
返信する

コメントを投稿