goo

物書きになりたいという夢を棄てきれていない

 Hさんは20代後半の男性です。

 1月22日()、突然、事務室に現れました。

 「入会したいんですけど……

 『体験受けていますか? (イエ) 受けなくていいですか? (ハイ)

 Hさんは体験レッスンを受けずに、80回コース(全82回)に入会しました。

 Hさんは日曜、入会手続きだけで帰りました。

 クリエイトは、googleで検索して。

 物流・運送関連企業の社員です。


 Hさんの受講1回目スコアと第1回受講後アンケート、そして、最新スコアです。

        「Hさんの受講1回の主なスコア17/1/24たてサッケイド18 数字ランダム1414 漢数字一行〇→255三→80、一→130 たて一行ユニット3134 スピードチェック1723 ロジカルテストAタイプ9/10(3分)・12/12(3分) イメージ記憶24/40(2分)38/40(2分) 初速973字/分・理解度

                
「Hさんの第1回受講後アンケート17/1/24 「体験の感想」トレーニングの方法についていくので、いっぱいいっぱいだった。次は、もっと集中したい。・最後にエッセイと小説を読んだとき、文字の認識の仕方が、普段とは違ったような気がする。これが、これからどう変わっていくか楽しみ。・「受講の動機」学生時代、物書きを目指して、本を買い漁ったが、ほとんど、積ん読状態になってしまっている。・蔵書を腐らせたくはないが、仕事が、肉体労働ということもあり、疲れからか、最近は、全く読書ができていない。短時間で、効率の良い読書の方法を学びたい。・物書きになりたいという夢を棄てきれていない。学生時代よりも、読書量を増やして、勉強し直したい。

            Hさんの受講3回目の主なスコア17/1/29」たてサッケイド大26 数字ランダム1822 漢数字一行〇→1,110799 たて一行ユニット4745 スピードチェック2523 ロジカルAタイプ15/15(3分20/20(3分イメージ記憶30/40(1分30秒40/40(1分30秒)倍速読書『家族はチーム~』4,400字/分・理解度A-

 さすが「物書きを目指して」いるだけあり、イメージ記憶がよくできます

 Hさんは、まず、自分の得意なイメージ記憶を突破口に、トレーニングにのめり込んでいってほしいです。

 「積ん読状態になってしまっている」「学生時代、買い漁った」「」が、これから自宅での練習教材になります。

  まだ20代、「棄て」るものなど何もないと思います
    





        ※クリエイト速読スクールHP              

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レッスン後に... そんな魔法が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。