goo

この間、たて一行ユニットですごいスピードでめくっている人がいたが、

 2018-03-24文演も頭を酷使できるチャンスだと感じた」のNさんの現在です。

 Nさんは、関西企業から霞が関某省出向中です。


  まず、Nさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートコピーです。

        「Nさんの体験レッスンの主なスコア17/10/15たてサッケイド25 数字ランダム1926 漢数字一行〇→274三→173、一→124 たて一行ユニット5759 スピードチェック3138 ロジカルテストAタイプ29/302分55秒)・30/302分56秒) イメージ記憶25/40(2分)40/40(1分30秒)初速1,565字/分・理解度

      「Nさんの体験レッスン(入会時)アンケート17/10/15 「体験の感想」久しぶりに全力で頭を使ったためか、疲労感を感じる。ただ、やり切った満足感も大きい。是非続けたい。受講の動機」事務処理能力を上げたいから。・読書量を増やしたいから。
 
   
 以下は、Nさんの受講30回・40回目アンケートと、最新スコアです(受講10回目アンケートはこちら
 
          「Nさんの受講30回目アンケート18/4/18」
   
マイナス・通うペースを上げたいがなかなか難しい。一度集中的に通いたい。

   プラス・最近英単語の勉強をしているが、イメージ記憶のおかげか覚えやすくなっている。

         「Nさんの受講40回目アンケート18/6/27」
   
マイナス・40回通うのに大分時間がかかってしまった。当初は3月くらいには50回終わると思っていた。31→32回で3週間、38→39回でも3週間空いてしまったのは反省。50回目まではせめてもう少し詰めて通いたい。・序盤のトレーニングのスコアも上がってきたが、どのくらい負荷をかけてよいのかわからない。この間、たて一行ユニットですごいスピードでめくっている人がいたが、見えないくらいまでスピードを上げるのは大丈夫なのか? ・スピードボード6×6の攻略法がわかった気がするので試したい。・朝トレを受講したいがなかなか調整がつかない……。


   プラス・英単語を覚えるのが楽になりました。・国会の議事録を読む機会があったのですが、B程度でサッと目を通して目的の部分を見つけることができ、時間短縮になりました。

          Nさんの受講40回目主なスコア18/6/27よこサッケイド68 数字ランダム66漢数字一行〇→4,5003,6002,430 たて一行ユニット8498 スピードチェック38/4045秒)・39/4043秒ジカルDタイプ28/302分57秒)・29/302分37秒イメージ読み80個1分イメージ記憶15/4030秒30/4030秒 倍速読書『琥珀の夢(下)』15,400字/分・理解度※スピードチェックは前回のスコアです。

  
Nさんの月別受講回数は、2017年10月6回・11月9回・12月5回・2018年1月3回・2月0回・3月4回・4月4回・5月6回・6月3回計40回です。



 「この間、たて一行ユニットですごいスピードでめくっている人がいたが」は誰だろうと出席簿を調べてみましたら、5月29日(火)5限にありました。

 受講35回のNさんの隣か前には、受講344回のUさんが受けていました(Uさんはきょうの朝トレ4回目が351回目。しかし、Uさんにも、こんな不調な時期がありました

  Nさん、大阪に帰るまで「集中的に通いたい」を、ぜひ朝トレで叶えてください。  真

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 文章を読むの... 第11期朝トレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。