goo

仕事漬けの日々に何か変化がほしかったので

 5月8日(月)~12日(金)は、お休みをいただいております。
 5月13日(土)朝10時~平常通り開講します



  Yさんは、保険関係企業のSE。

 33歳の男性です。


 SEG、18年位前」とアンケートに記入しています。

 体験レッスン終了後、すぐに入会手続き。レッスン0も受講しました。
 
  Yさんの体験レッスンスコアと入会時アンケート、そして最新スコアです。

     「Yさんの体験レッスンの主なスコア17/4/29」 たてサッケイド12 数字ランダム1618 漢数字一行〇→161、三→106、一92 たて一行ユニット3033 スピードチェック2221 ロジカルテストAタイプ20/23(3分)・26/27(3分)イメージ記憶10/40(2分)19/40(2分)初速878字/分・理解度A-

     「Yさんの体験レッスン(入会時)アンケート17/4/29」
  「体験感想」前回、SEGで受講してから、15年以上ぶりに受けましたが、面白かったです。ぜひ、継続して能力を伸ばしたいと思います。「入会を決めた理由」
仕事漬けの日々に何か変化がほしかったので。読書が好きなので、もう少したくさん読めるようになりたいと思いました。

        Yさんの受講6回目の主なスコア17/5/7たてよこサッケイド12 数字ランダム2425 漢数字四→167116 たて一行ユニット4839 スピードチェック2730 ロジカルテストBタイプ24/30(3分)・27/302分58秒) イメージ記憶9/40(2分)25/40(2分) 倍速読書『博士が愛した~』3,200字/分理解度ロジカルは速さを優先してみたが、間違えが多くなってしまった※スピードチェックは前回のスコアです。

   4月30日()、第1回のレッスンを受けにきたYさんと2人で、SEGで受けたときのアンケートを探しました。

 「SEGに来ていて良かったなあと思った。(都立北園 高2男子)」でした。

 2000年の春期講習で、Yさんは新高2ということになります。

 17年前ということがわかりました。

 SEGで5日間終了して、お母さんに通いたいと言ったらダメと言われたそうです。

 「大学に入ったら、バイトと遊びで忙しくなって忘れてしまいました」と笑っていました。

 本好き男子らしく、笑顔がなかなかです。

 ロジカルは、25/30以上でOKと生徒さんに言ってます。これ以上なら、あとは速度です。 
 








          ※クリエイト速読スクールHP                 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自分の読み方... がんばれると... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。