goo

メール

  8月12日の体験講習では、大変お世話になりました。
 
 速読教室を幾つか調べてみましたが、クリエイトは素晴らしいと思いました。
 特に担当された先生の人柄の素晴らしさが心に残りました。
 速読を是非受講したいと思いました。
 しかし、昨年の8月から東京から異動し、現在京都にいます。
 
 しばらくは『速読らくらくエクササイズ』で練習します。
 ありがとうございました。
 
 A
 
 今朝、のようなメールをいただきました。
 
 「体験レッスン」を受けてのこのような感謝メールは珍しいことです。
 
 スタッフ一同のこれからの励みとするため、ご本人のお名前等を匿名にし、ブログの中に残させていただきます。
 
 
 Aさん、いつか東京に舞い戻りましたら、教室に通ってください。
 
 担当したスタッフには、誉めてくれているよとメールを見せました。とても喜んでいました。
 
 どうぞ、いつまでもこんな心映えでいらしてください。

 

            ※クリエイト速読スクールHP 

 
  
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 完走率96% あと2名 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。