goo

もっとぐんぐんスコアが伸びたらいいな笑)

 2020-02-23本をこの10年で3,000冊読みたいので」のMさんについて。

  まず、Mさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートコピーです。

      Mさんの体験レッスンの主なスコア20/1/30」たてサッケイド19 数字ランダム1420 漢数字一行〇→216、三112、一→92 たて一行ユニット3837 スピードチェック
2225 ロジカルテストAタイプ21/21(3分)・22/22(3分)イメージ記憶27/40(2分)37/40(1分30秒) 初速679字/分・理解度

      「Mさんの体験レッスン(入会時)アンケート20/2/3」「体験感想」レッスン受講前の説明を聞いたとき、ぜったい辛い、集中できないだろう、1時間半が長いだろう、と思った実際はあっという間でびっくりした。楽しかった。「入会を決めた理由」
本をこの10年で3,000冊読みたいので。



 以下は、さんの受講10回~40回目アンケートと、最新スコアです。

      
「Mさんの受講10目アンケート20/3/2
   マイナス
・日によって調子が違うのを整えたい。・上達ができているものとそうでないものとムラがある。・トレーニング法は分かってやっているつもりですが、もし何かお気づきのことがあれば教えていただければ。

     プラス本を読むのが速くなっているのを実感する。周りからも言われる。本を手に取る機会、時間も増えた。・仕事は書類やメール処理がないので、その効果は分からないけど、そういうものも速くなっていたらいいな~。

      
「Mさんの受講20回目アンケート20/4/2
   
マイナス・少しずつ上達していて嬉しい。希望として、もっとぐんぐんスコアが伸びたらいいな笑)。いつも丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

   プラス・一度に(一目で?)理解できる文字の量が増えてきた気がする。・難しい内容の本も読みやすくなってきたと思う。言葉を知らないのでまだまだですが……。この訓練と並行してリテラシーもアップしていきたい。

       「Mさんの受講30回目アンケート20/9/14
   
マイナス・全然伸びない訓練があるけど、のんびりやっています。・もっと本を速く読めるようになりたいです~。いつもありがとうございます。

   プラス・本を読むスピードが速くなっている。・集中力も理解力も上がっているように思う。・郵便物やメールの処理もササーッとできている。・仕事でも抽象的に捉えて、具体的に作業ができている……ような気がする。 

             
「Mさんの受講40回目アンケート21/9/8
  
マイナス・通えるペースがまちまちなこともあって伸び悩んでいるような。ランダムシートとかたて一行ユニットとか、前半のトレーニングが特に……。

   プラスメールをさばく時間が早くなった。勉強や仕事で資料に目を通すのが楽になった。昨年の自己投資として本当によかったと思って、続けております。
    

      Mさんの受講41回目の主なスコア21/9/9たてサッケイド54 数字ランダム4037 漢数字一行〇→4,410四→2,808 五→210 たて一行ユニット9086 スピードチェック3737 ロジカルテストCタイプ26/29(3分)・30/302分58秒)スピードボード4×428/302分37秒)・26/302分46秒) イメージ記憶21/40(45秒35/40(30秒 倍速読書『本を読む人が手にするもの』4,800字/分理解度「五」は初めて探したんですが、全然みえなかったです。伸びてるものがあってよかったです!※スピードチェック・ロジカルテストは、前回のスコアです。

    月別受講回数は、2020年2月9回・3月10回・4月4回・5月3回・6月0回・7月0回・8月1回・9月4回10月2回・11月0回・12月0回・2021年1月1回・2月1回・3月0回・4月1回・5月1回・6月0回・7月0回・8月0回・9月4回計41回です。

 この間に、都には四度の緊急事態宣言があります。よく通ってくれています

 一緒に体験レッスンを受けたTさんもぜひどうぞ


 Mさんのお仕事はスポーツインストラクター。

 土日はとくに忙しいとのこと。

 文演を勧められないのが残念です。

 Mさんには、きっと文演を面白がってもらえるはずです。  






        ※クリエイト速読スクールHP     

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 授業は筋トレだ 疲れがけっこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。