'80s Julie TV session

1980年代TVの中のジュリー・・・
って80年代好きとずっと勘違いされたかな今更思う今日この頃(笑)

★横アリ おわり

2018年10月06日 | 追っかけ

 

・・・予想ではズバリ何のサプライズも無し、通常営業・同じ\(^o^)/

 

大当たり(笑)


17時前終了~19時半前には帰宅、いま今日放送のヒロシの「セブンスターショー」見てます。

 

 

 

車内の中学生の会話

「今日、バカに暑いな」

「夏みてぇだな、なんでかな?」

 

台風かと思えば夏に戻ったような暑さ。

 

 

席はアリーナ席のど真ん中かなり前方、センター半分後方は総座り。

アリーナ席の方が立って見てる率が多かったように見えました。

どうも記録用のカメラ1つ見当たらないと思ったら、アリーナ天井の4面モニターも未使用。

もちろん客席をグルッと1周練り歩くアリーナならではの演出もセンターの花道も無し。

 

ってアイドルのライブの見すぎかな(笑)

 


せっかくの大舞台、今更ゲスト呼べとは言わないけど演出の1つくらい欲しかったな。

スーパーアリーナも会場中をカズさんとトロッコに乗って動き回る、なーんて演出は期待出来そうにありません。

天井からサイン入りのフーセンが落ちてくるとか・・・

 

ってアイドルのライブの見すぎ(笑)

 

 

1週間のお休みで声のコンディションは良さそうでした、静岡の振り替え公演も決まったとかで。

 

 

 

これから92年10月の全日本プロレス武道館大会見て寝ます。

なんと見に行った大会の完全版!

プロレスって通常8~9試合あり、テレビで流れるのは上から3つくらいまで。

それの当時放送しなかった前座からの完全版、放送しない部分も撮影してたんですね26年もたって見れるとは。

 

ジュリーも記録用カメラぐらいは回して残して欲しいものです、家庭用デジカメでもいいから(笑)

 

 

 

 

 

「手なれたものには飛躍がない。
常に猛烈なシロウトとして危険をおかし、直感に賭けてこそひらめきが生まれるのだ」

                ( 岡本太郎氏の名言)

 

 

 

それでは、飛躍を求めていざ対決の時迫ル

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る