'80s Julie TV session

1980年代TVの中のジュリー・・・
って80年代好きとずっと勘違いされたかな今更思う今日この頃(笑)

●フクシマのジュリー

2019年01月14日 | その他

 

 

 

 

パカラン、パカラン

 

 

 

 

呑気にお馬さんに乗ってました(笑)

 

 

アチャー

 

 

 

 

 

ここで第5問です

 


Q・ジュリーはポニーテールをしたことがある。

 

 


さぁ○か×か

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ポニテ

 

 

 

正解は○

 

 

 

 

 

 

アラアラ・・・

 

 

 

 

視線が釘付け

 

 

 

 

ロックオン状態(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに見てました

 

 

 

 

 

いいドキュメンタリーを残してくれたなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る