'80s Julie TV session

1980年代TVの中のジュリー・・・
って80年代好きとずっと勘違いされたかな今更思う今日この頃(笑)

●12/17ジュリー帰還

2017年12月17日 | 追っかけ

 



起きたらなんでかこんな時に体に違和感、体調調悪く最悪。

おまけにクソ寒く行けるか不安でしたが時間になったら少し回復、無事見て帰還出来ました\(^o^)/

前回2年前見たのが、たまたま女性率9割5分近い会場を選んでしまいしばらく行くのやめよっかな~って(笑)
今回は男性ファンさんもたくさんいて、声の調子も私が近年見た中ではベストだったように思います。

後ろ半分総座りだったので座り見、傾斜があるのでそれでも十分よく見えたのと体調悪かったので助かりました。

 


ジュリーが「スルー」という言葉を知ってるとは意外。

「スルー」出来ないタチなんでねとしょっぱなからやんわり口調でキレ気味、最後は「何処まで出来るかわかりませんが」とご機嫌ななめ。
それがなんと、40曲目までしょっぱなの件を引きずって考えながら歌ってたと話出したもんだからこれはショック。

でもこの前読んだ早川義夫さんの「心が見えてくるまで」にもあった話で、歌ってる側からすると客席のノイズってこちらが考えてる以上に集中力を欠くとても不快な物だとか。



オープニングのVTRはナベプロ放出らしき(?)初見の貴重なのもチラホラ、途中から「交響曲ジュリー」、74年・79年「ビッグショー」、80年「歌のビッグステージ」(たぶん2回分)、81年「かおり・枝雀・ジュリーのスーパーバラエティ」、86年「ヤングスタジオ101」の「愛の嵐」などなどNHK映像が多目、NHKから貸りたの?


 

 

 


それから駅から会場までの徒歩15分ばかり、誰1人すれ違わなかったぞ(笑)
ジュリーも話てましたが、ド○舎にテレビも出てない人が1000人集めるって中々出来ることではないと私も歩きながら考えてました。

 

駅のそばの路地裏にあった近代産業遺産みたいな建物に心惹かれ

 

 

 



「8000円に値上げしました」


「ご祝儀ありがとうございました」


「ご祝儀ありがとうございました」


「ご祝儀ありがとうございました」


「ご祝儀ありがとうございました」

 



4回も(笑)(笑)

 

最後のMCはなんだか辻説法みたい。

 

 

 

あ~明日起きたら悪化してませんように・・・



 

 

 

 





最新の画像もっと見る