'80s Julie TV session

1980年代TVの中のジュリー・・・
って80年代好きとずっと勘違いされたかな今更思う今日この頃(笑)

●70年代ジュリー番組探求②~シャボン玉プレゼント 78’~

2015年02月22日 | その他

 

78年6月5日(月)~6月9日(金) テレ朝 午後 放送

司会・横山やすし、きよし

 

 

●初日・6月5日(月)

勝手にしやがれ、憎みきれないろくでなし、サムライ、お客さんからジュリーへの質問コーナー

 

 

 ●2日目・6月6日(火)

 

 あなたに今夜はワインをふりかけ、ダーリング、「ダーリング」レコード・プレゼントコーナー

 

 

 

 ●3日目・6月7日(水)

危険なふたり、巴里にひとり、ロックンロール・チャイルド、コント

 

 

 ●4日目・6月8日(木)

不良時代、コバルトの季節の中で、一般視聴者ゲストのコーナー

 

 

 

●最終日・6月9日(金)

 

 時の過ぎゆくままに、ダーリング、ユアー・イン・マイ・ハート~アイ・ビリーブ・イン・ミュージック(合唱)

 

 

 

 

 
 【感想】
・静止画だとそうでもないがハッキリ言って画質が悪く納得がいかない、もうワンランク上のソースをなんとか。
・高画質で見たい番組、70年代のお昼の帯番組、マスターはもうないと思う。
・77年の「シャボン玉」より意外とない、「ユアーインマイハート」だけなぜかあちこちに入ってる、ニュース速報入り・ナシがある。
・大ラスの「アイ・ビリーブ」がちょん切れてるのが多い、最終日だけ切れてない高画質ソースが手に入り非常にうれしい。
・最後のお客さんと合唱場面で泣いてる人がいる、たぶん1日で全部収録したんだと思う。
・「シャボン玉プレゼント」と「こんにちわ」は番組自体が好き、最近「こんにちわ」の79年版の存在を知り愕然・・・
・「シャボン玉」シリーズの全貌解明は遥か遠そう。


入手難易度(5段階評価=ビデオor R ・not YOUTUBE)
状態問わず・5日分ノーカット ★★★
一定水準・5日分ノーカット ★★★★~★★★★☆

☆=半分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る