'80s Julie TV session

1980年代TVの中のジュリー・・・
って80年代好きとずっと勘違いされたかな今更思う今日この頃(笑)

●70年代ジュリー番組探求③~ロッテ歌のアルバム 79’~

2015年02月23日 | その他

 

79年2月11日(日)放送 TBS(午後12:45~13:15)

 

 

 司会・小島一慶アナウンサー

 

 

 

オープニング~会場入り風景

 

 

オープニング トーク

 

 

1曲目「アメリカン・バラエティ」

 

 

 トーク 約7分

 

 

2曲目「かもめはかもめ」(研ナオコ&ジュリー)

 

 

 CM明け

3曲目「口紅をふきとれ」(研ナオコ・ソロ)

 

 

 

再びトーク

 

 

4曲目「勝手にしやがれ」(研ナオコ&ジュリー)

 

 

5曲目「カサブランカ・ダンディ」(ジュリー・ソロ)

 

 

エンディング~次週のゲスト

 

 

 

 

 

【感想】
・これも日曜お昼の番組、やはりジュリー=日曜お昼の印象があるのは無意識に潜在的記憶があるせいかもしれない。
・時代もだいぶ洗練されてきた感じがする、そうは言っても相当な大昔、ジュリー映像を見てると錯覚が・・・
・ブラス入りの「ダンディ」がカッコイイ。
・こんな時代に録画してた人が結構いたのだろうか3ソースくらいある、しかし「セブンスター」「比叡山」あたりと比べると、あるようで無く、無いようであるような、レアとまでいかないが侮れないというか、1000人に尋ねても1人2人しか持ってない気もするし・・・なんてうち再放送決定とかありそう、それでも当時物の直送感がやっぱ好き。
・桃井さんとの「78’」も書こうかやめようか。

入手難易度(5段階評価=ビデオor R ・not YOUTUBE)
番組フルで ★★★~★★★☆

☆=半分

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る