ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

1/4 その4 ハトマメ屋

2008年01月04日 | 旅行記

来ました-!!
Conyお気に入りのハトマメ屋♪

もう4度目?5度目? Conyと一緒に来た人も多いかも。
写真のハトマメが素朴で美味しくて後ひくんだよね。
お店に入ると、お菓子とお茶をサービスしてくれるのもついつい寄り道しちゃう理由のひとつ。
試食なのはわかってるんだけど、ついのんびりしちゃうのです。
本日はハトマメ(赤い袋)とソバマメ(緑の袋)をごっそり買い込んで来ました!
夜映画観ながら食べるのが楽しみ♪


もちシューなんてのもあります。


これから水を汲みに行ってそろそろ帰路につきます。

1/4 その5 水の駅 へ




アップルパイと温泉は下の記事へ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿