ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

なかむら屋@新飯塚

2009年07月30日 | ココモコ日記

出産後はじめてのなかむら屋☆彡
もう10ヶ月近くご無沙汰でした。

Noppoさんは、Conyが里帰り中に一度食べに行ったそうで、
その時にマスターから「生まれたのかずーっと気になっていた」
と言われたそうな。

マスター、生まれましたよ~♪すでに結構大きくなってますぅ。

抱っこしてもらって、王子も嬉しそう。
マスターは可愛い可愛いといって王子に笑いかけてくれました。

私たちが食事中、王子はいい子にチャイルドシートで遊んでいてくれて
(はずして持ち運べるチャイルドシートを椅子として利用)
美味しいランチを楽しむことが出来ました。
こちらのお料理はいつ来ても本当に美味しい!
今回写真がなくて残念ですが、
Conyはハンバーグランチ・Noppoさんはポークカツランチ。
皆さん美味しいランチを想像してくださーい。

王子がもう少し大きくなったら、親子3人で一緒に食べたいなぁ。
グルメな舌は小さな頃から作っていかないとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカタン)
2009-07-30 11:29:18
ほんと 王子の成長めっちゃ早い!!(笑)
笑顔が素敵~p(^-^)q
行きつけのお店があるっていいねー♪♪
王子 絶対グルメになるよp(^-^)q
五感をみがけぇ♪♪
返信する
yucatan☆ (Cony)
2009-07-30 23:40:09
王子、お座りはまだよ。
Noppoさんがうしろで支えています。
なかむら屋は本当に美味しい洋食屋さんなの。
こだわりのデミが最高なのだ~。
王子グルメになるかなぁ?食道楽で育てねばっ。
返信する

コメントを投稿