ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

さばの味噌煮

2009年07月29日 | 手作りごはん
今夜はさばの味噌煮でした~。

Cony煮魚を作るのがへたっぴなのですが、
今日の味噌煮は上手にできました☆
さばが新鮮だから美味しく出来たのかも(^^)

 さばの味噌煮 もやしと小松菜のじゃこ炒め
  納豆 具沢山味噌汁(カボチャ・人参・ねぎ・油揚) 白菜の漬物


ついでに週末の朝ごはん



 ホームベーカリーで焼きたてのパン お豆と野菜のスープ 
  目玉焼き(Noppoさんのみ) コーヒー Conyはハーブティ

パン美味しい~♪
ふたりで1斤ぺろっと食べちゃいました。
スープも、大豆を入れて具沢山に。お豆のスープって美味しいよねぇ。



↑グリーンコープの商品選びに熱心な王子。

 何にしようかなー。

そろそろ紙ビリビリ大好きの時期になってきたかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サバ味噌! (Kibacchi)
2009-07-31 15:07:47
サバ味噌を上手に作るのはなかなか難しいよね。私は何度失敗したことか・・・
(旦那に、もう作らなくていいと言われたことあり

私も先日 よーやく美味しいのが作れました (旦那はコワゴワ食べてた
返信する
Kibacchiさん☆ (Cony)
2009-08-03 01:07:49
あら、Kibacchiさんも?!
私はにくじゃがと煮魚が本当に苦手で…。
お魚を料理するのは難しいよね。
いつも決まった味に仕上げられたらいいのに!
返信する

コメントを投稿