ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

1/4 その6 キラキラ

2008年01月04日 | 旅行記

添田駅でイルミネーションしてました。

イルミネーションの下で若者が

うおおおおおおおおおおおおお-!!!!!

と大声で叫んでいました。寒いのかな(^-^*) ←ぉぃぉぃ。



今日の温泉デートはそろそろ終わり♪
次の温泉はどんなとこだろなー。
というところで、
記事にしていない今日のランチは、のちほどアップします。
(↑UPしました! 1/4 その1 日帰り温泉旅行 ランチ編


あー♪ 楽しかった♪♪
今年は年初めから楽しくて最高!いい2008年になりそうだー♪




今日のデート、その1~その5。
ランチ、水の駅、ハトマメ、アップルパイ、温泉は下の記事へ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろー! (yucatan)
2008-01-05 12:48:58
素敵な年はじめでよかったね('-^*)/

可愛い年賀状ありがとう!!

gooのブログ携帯から写真がみれるようになってる♪

今年もどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o
返信する
あけおめー! (Cony)
2008-01-06 06:32:20
今年もヨロシクね!
そうそう、今年から記事の写真の設定を変えてみたの。
携帯で写真見れるのはいいよね。
Noppoさんにね、車の移動で助手席で寝てるんなら
その場でblogの更新をしろと言われてね(笑)
やってみたらなかなかいい感じだから、
今年からこのスタイルで記事の更新をするよ。
これでUPもれが少なくなるかも!
返信する
Unknown (ayaka)
2008-01-08 13:32:55
いやぁ~
楽しかった!!
Conyと一緒に旅した気分になったよ・・・
返信する
こんどは (Cony)
2008-01-08 15:10:30
本当に一緒に旅をしようよー!
私の旅行の予定、3/13~20の間になったよ。
だからayaka姫を接待できるよ~~~っ♪
返信する

コメントを投稿