ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

しっとりぷるぷる

2007年03月07日 | ココモコ日記
実は最近私・・・。







 ファンデーションを使ってませんっ。







いえ、あの、主婦になって女をサボってるとかそういう話じゃありませんよ。


肌の調子が劇的に良くなって、ファンデーションに頼らなくても

人前に顔を出せるようになった。というお話なのです。



特にここ2年くらい、

肌のかさつきとか毛穴とか大人のにきびとか、肌トラブルが悩みだったのですが

去年の秋から使い始めた 資生堂のエリクシール・シュペリエル が私の肌に合ったのか、

すっかり肌トラブルが改善されたんです。

しっとりぷるぷるが継続されて毛穴はほぼ目立たなくなり、

保湿がいいので大人のにきびが出来なくなり、

ファンデーションを使わずパウダーで仕上げをすれば

すっかり綺麗肌の出来上がりになれたんです。感動!


今まで基礎化粧品て何を使ったらいいのかわからなくて、

しかもブランドの商品てどれも高くて手が出ないし、

結局ドラッグストアでよくわからないまま購入して、

肌なんてまぁこんなもんだと思ってやってきたんですよね。

で、今回同じドラッグストア商品ではありますが、私なりにちょっと奮発して

この エリクシール を化粧水乳液美容液のセットで購入してみたところ

なんと、見違えるように肌の調子が整ったというわけです。


結局は保湿だったのかなぁ??

しかし、26歳になってようやく素肌に自信がもてるようになるとは

思ってもみず、なんだかすっごく嬉しい♪

みんなはもっといい基礎化粧品使ってると思うのだけれど、

でも、ちょっとやっぱりお勧めです。

手軽にぷるぷる肌体験したい人はお試しセット買ってみてね。

いえいえ、決して資生堂の回し者じゃないですよ(笑)。

あと、以前ミツフィーが勧めてたAveneのハンドクリーム、あれすごい反響だよね。

めちゃめちゃ売れてるみたい。

私も家事で手があれまくりだかあさぁ、ちょっと試してみようかな。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保湿効果! (yucca)
2007-03-07 18:40:26
『保湿』は大事だよねー!!!

私も最近、保湿をきちんとするようになったら、
肌の調子がめちゃめちゃ良くなったよ!!!

肌トラブルは、やはり乾燥が原因みたいだねぇ~(><)

返信する
いいなぁ… (ユキティ)
2007-03-07 20:51:05
こんばんは
マキアージュっ子のユキティです(笑)

ファンデなしで人前に出れるとか…
肌トラブルが解消されたとか…
いいですねぇ


私は乾燥肌で困ってるんです
オマケに毛穴や目の下のクマで化粧しないと
ヤバイんですよね…


化粧水・乳液はアクアレーベルを使ってます。
エリクシールって結構いい値しますよねぇ。
やっぱり変えたほうがいいですかねぇ
返信する
Unknown (BAN BAN)
2007-03-07 21:06:05
本当に保湿は大切ですよねぇ
もう私は手遅れですが…
返信する
Unknown (みーな)
2007-03-07 21:13:45
私は違った意味で、地元ではすっぴんよ。。Conyちゃんみたいに、ぷるぷる素肌では決して無いので、深~っく帽子を被っているけどね・・。
基礎化粧品選びって結構難しいよね。でも、Conyちゃんみたいに若いうちに自分に合う化粧品と出会えたのはラッキー!今度、ぷるぷるすっぴん肌のConyちゃんに会えるのが楽しみ♪
返信する
保湿ですねぇ。 (Cony)
2007-03-08 00:19:27
yucca☆
うん。やっぱり保湿だね。
中からも外からも水分補給が大切。
めっちゃ水飲んでますよ~。

ユキティ様☆
マキアージュいいよね~!発色めちゃめちゃいいよね♪
アクアレーベルは使ったことないけど、エリクシールはいいですよ。
やっぱり、メイクコスメよりも基礎化粧品っ。
っても私も隈は昔っから酷くて。。。
ファンデはなしでもコーンシーラーは手放せない毎日です。
一緒にすっぴん綺麗目指しましょーっ!!

BAN BAN☆
なにを言うか~~~~っ!!!
BANさんめちゃ肌綺麗じゃないっ。Noppoさんと2こ違いとは全く思えない。。。
私がその歳になってそんなに綺麗でいられる自信がありません。

みーなちゃん☆
あは。地元ではすっぴんさんですかー。
またそのナチュラルさが魅力のもと??
みんなは基礎化粧品てどんなの選んでるの?
やっぱりブランドコスメを揃えてるのかなぁ・・・。
次に会うときまですっぴんぷるぷる肌キープできるように努力しまーす。
返信する
素肌美人! (ミツフィー)
2007-03-09 22:41:43
Conyのイメージは前からスッピンなんだけど
もう自信を持ってスッピンおっけーだね。
うらやまだよ~。
それにしてもあのAveneのハンドクリームそんなに売れてるんだ!
確かにあの後周りからすごく反響あったから
数人分の売り上げには結びついたかな。笑
返信する
それは・・・ (Cony)
2007-03-10 10:51:57
ミツフィー☆
それは単に毎朝スッピンで飛び込み出勤していたからでは・・・(笑)
あの頃はいけないいけないと思いつつもお昼頃までに顔を完成さておりましたよ。
Aveneのハンドクリーム、だって、何処へ行っても店頭に
『今話題の!!!』って大きく展示してるよ。
しかしサンプルは置いてないのよね~。試してみたい。
返信する

コメントを投稿