ミツフィー☆友の会

          パン焼いてます

手あれ解消にはコレ

2006-12-06 | 未分類


これこれ!
Avene 薬用ハンドクリーム


毎年寒いこの季節、本気で悩んでました。
どれを使ってもだめだったんです。
って言っても4,5千円もするものは手を出してませんが
普通にドラッグストアに売ってるクリームをいろいろ試しました。
塗ったその直後はしっとりしても、そのしっとり加減は表面的なもので
全然浸透してる感がなく、すぐに乾燥してきてしまうのです。
また、ぬるぬるべとべとして何にも触れたくないような
クリームって多いんですよね。

そこでコレに出会ったわけですよ!
もう2週間くらい使ってるんですけどね
使いはじめじゃ効果がわからないと思って様子を見てたんですが
確実に変わったわけですよ!
そう!私の乾燥は解消されたわけですよ!

すごいです!Avene!!!

とにかく肌にとてもよくなじみしっとりとなめらかな質感で
時間がたっても乾燥せずしっとりと長持ちするんです。
それに使い続けることであれにくくなってる気がします。

ちなみに金額は1000円ちょっとだったと思います。
ハンドクリームに1000円以上は微妙に高いように感じるかもしれませんが
本当に手あれに悩んでる方にはオススメです!
ぜひこれを使ってみてくださーい!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー (なお)
2006-12-07 07:21:39
手あれの季節は、本当に辛いよね。
特にお湯を多く使ったり、パンを捏ねたりなどするとすぐにカッサカサ~。私は手だけでなく、なんだか全身に潤いがなく、困ってます(^^)
そうそう、私のHPごとをここで書くのは申し訳ないのですが、掲示板を綺麗にお掃除しましたのよ。
なので、今度書き込みに来てね~。待ってます。それからこちらのHPにお仲間に入れてください。OKで~す。
返信する
わおー (ミツフィー)
2006-12-07 21:21:22
なおさんこんにちはー。
これオススメですよ!Aveneならシアトルにも売ってるよね。
掲示板直ったのですねーよかった。遊びに行きますね。
そしてリンクはらせていただきました。
なおさんらしいほんわかしたステキなブログ楽しみにしてますからね。
これからもよろしくです☆
返信する
ちゃうで~ (なお)
2006-12-07 23:24:39
ミツフィーちゃん、私は『シアトル』でなく『ボストン』でございますですよ~
早速のリンク、ありがとう!こちらこそ、よろしくね
返信する
Unknown (kushi)
2006-12-07 23:37:45
私もハンドクリームがしみたり、血がにじむほどの手荒れをした時、これで助かりました!
ちなみに去年ね。
コレいいよねー。
しっとりします
返信する
Unknown (ミツフィー)
2006-12-08 01:07:06
>なおさん
おおっ失礼いたしました。
なんでシアトル?
どこから出てきたんだ?
カタカナ4文字だから?
もう大丈夫です!

>kushiさん
これすごいよね!
なんだぁ去年おしえてほしかったわぁ。
なんなら遡って子供の頃から使いたかった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。