ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

26歳のBirthday♪

2007年03月08日 | ココモコ日記
誕生日を迎えてだいぶたっちゃいましたが、先月26歳になりました♪

うふ♪

そろそろ30歳にカウントダウン?ですわ♪


さて、お誕生日当日ですが、
愛するNoppoさんがConyの為にディナーとホテルのお部屋を予約しておいてくれました(^m^*)。

実は誕生日の1ヶ月ほど前に、

「私、結婚式場を探してる時に赤坂の教会に行った帰りに
ランチを食べたあのレストランへ行きたいなぁ~。」

と言ったのをちゃぁんと覚えていてくれたんです。

しかも、私もNoppoさんもそのレストランの場所も名前も全く覚えていない。
そのレストランを、間違えることなく探し当てて予約しておいてくれた!
すごいよNoppoさん!感動です!!
なにより、Noppoさんはアニバーサリーに弱い人なので、
私の誕生日自体、目の前に迫ってることに気づいていないんじゃないか。
結局誕生日当日は何もないんではないか。
と予想していたので、誕生日プランを考えてくれていたことが嬉しかった!

ひさびさにお洒落したNoppoさんはカッコイイし♪
とっても可愛いネックレスをプレゼントにもらって
綺麗な思い出のレストランで美味しいフレンチディナーを楽しんで、
ディナーの後は夜景の綺麗なラウンジでお酒を楽しんで、
予約してもらってたお部屋に帰って
ディナーの時にサプライズでもらったバースデーケーキを食べて
もういちど乾杯して♪
最高~~~~~~~♪♪

ほんと、この感じすっかり忘れてました。
久しぶりに恋人気分に戻れたよー。
こういう時間て、結婚して何年たっても子供が出来てもおばあちゃんになっても
絶対に必要だよなぁ。
ずっとこの気持ちを忘れたくないなぁ。


と、そんなわけで、とても幸せなお誕生日でした☆
Noppoさんありがとうー




------------------------------------------------------------
実は、夜景の綺麗なラウンジで"私が"Noppoさんのコインケースをなくしました。
ああ。ついこの間Xmasプレゼントであげたばっかりで
しかも結構いいやつでめちゃめちゃ気に入ってたのに・・・・・・・。
仕方ないので、新しいこれまたお洒落なコインケースを買ってあげました。
もう、無くさないようにしようね   私か・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♪♪♪ (yucca)
2007-03-08 12:29:36
改めて、お誕生日おめでとうwww

ステキなBIRTHDAYだったみたいで
うらやましぃ~~~♪♪♪

きっときっと結婚してもこぉゆぅ
アニバーサリーは必要だよね!!

あ”~あのコインケースなくしちゃったんだ。
うんうん。これから気をつけてー!!
返信する
Unknown (みーな)
2007-03-08 13:20:47
素敵なバースデーだったみたいだね♪遅くなっちゃったけど、おめでとうーーーー!
うちは結婚11年目にもなると、バースデープレゼントとかはないかも・・。なんて、Conyちゃんのダーリンなら何年たっても素敵なバースデーしてくれそうだね☆羨ましいわん♪
返信する
なんとまぁ! (やぴ)
2007-03-08 20:02:20
Conyちゃんの日記来たの初めてだぁー><
最近よくPCいじってるの(w

お誕生日おめでとう!!

なんか読んでてこっちが幸せ~な気分になりました!!
素敵なお誕生日だったね~
返信する
Unknown (BAN BAN)
2007-03-08 22:11:28
ホントに素敵なお誕生日でしたねぇ~良かったねぇ~

NoppoさんはConyちゃんっていう若くて可愛い奥様をもらったのだから、頑張ってConyちゃんを幸せにしないと罰が当たるよねぇ
返信する
ありがとう~☆ (Cony)
2007-03-09 01:02:46
yucca☆
そうなのぉ。あのコインケースなくしちゃったんだよう。
すごい気に入っちゃったから奮発してプレゼントしたのにがっかり。
でも新しくプレゼントしたのも超~お洒落で可愛いんだよ!

みーなちゃん☆
ありがとう!そうか、プレゼントはなくなっていくのかぁ・・・。
て、私は結婚するまでちゃんとアニバーサリーしてもらったことなかったんだよ。
今後に更に期待☆かな~♪

やぴちゃん☆
おーっ♪ようやく遊びに来てくれたのね(^^*)
最近はPCあけてるんだ。
そういえば、最近のやぴちゃんの日記ってば文字がデコってあるもんね。
毎回楽しみにしてるよ~。

BAN BANさまっ☆
ほんとほんとー!もっと言ってやってぇ~(なんちて)。
ホワイトデーも楽しみだなぁー楽しみだなぁーたのしみだなぁぁぁぁ。
返信する
ハピバ☆ (ミツフィー)
2007-03-09 23:12:50
お誕生日おめでとー☆
でもまだ26歳かぁ・・・若い!!!

それにしてもNoppoさんったらすっごくステキ!
なんか見直しちゃったよ~
いつまでも仲良くね♪
返信する
ありがっとう! (Cony)
2007-03-10 10:54:47
ミツフィーありがとう~♪
誕生日が来ても何も変わりはしませんが、
みんなみたいに魅力とエネルギーに溢れた可愛いお姉さんになれるように日々努力します。
ってなわけで春からお料理教室へ行く予定。
パン教室と家庭料理で悩んでるんだー。
返信する

コメントを投稿