ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

きれいなおねえさんは好きですか。(現在は仲間由紀恵ですね)

2007年03月07日 | ココモコ日記
私は眉カットが非常に苦手です。

眉のお手入れを始めて10年、

眉のラインを整えるのはなんとか上達してきたものの

眉の長さを整えるのが出来ない。

美容院で整えてもらったりすると、仕上がりが綺麗でほんと感動なのですが、

コームを入れてはさみでちょきちょきって・・・・・。

自分でやるとうまく出来ずにはげたりするので、

気になりつつも結局今まで長さ調整は無視でした。



で!!!!!!



今回人生で初めて、電動フェイスシェーバー購入ですっ!


コレ↓ National フェリエ(きれおねシリーズ)



これすごいっすっっっ。

左手でコームを入れて、右手にはさみを持って、コームがずれて・・・。

の悩みはもう一切無用!

専用眉コームを刃にセットしたら、あとはもうガンガン刃を入れていくだけ。

何も考えなくてもシェーバーが勝手に長さを調整してくれました。

勿論、長さにムラも、はげもありません!!

すごいぞフェイスシェーバー


と、言うわけで、

10年も悩んでいた割りには結構簡単に綺麗を手に入れられちゃいました。

こんなに簡単に綺麗になれるなら(←いいすぎ)、早く入手すればよかったなぁ。

みんなはとっくに使ってました?

もし同じ悩みを持っている人がいたら使ってみてね。感動です!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「おためしカキコミ隊」です (松園)
2007-03-07 14:59:46
「おためしカキコミ隊」スタッフの松園と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://sampleshop.jp/kakikomi/

おかげ様で、現在500名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

あなた様のご訪問を心よりお待ちしております。


※ご案内には細心の注意を払っておりますが、
 既に「おためしカキコミ隊」をご利用されている場合
 ご案内自体がご不要な場合には誠に勝手ながら
 お許しくださいます様お願い申し上げます。
返信する
髭だってカットし隊 (らくだ)
2007-03-07 22:09:58
「髭だってカットし隊」リーダーらくだです。



それは髭にも同様の効果を発揮してくれそうですか?
返信する
何ミリにそろえますか? (Cony)
2007-03-08 00:22:37
2mm 4mm 6mm 8mm

から長さを選べます。どちらがお好みですか?

しかし髭は固そうよね。刃がボロボロにならないかしら?

ちなみにさっきNoppoさんの眉をそろえようとしたら、
元々の眉が長すぎてコームにうまく入らず使えませんでした。
うーむ。
返信する

コメントを投稿