ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

八鹿酒造で夜の買出し

2006年11月19日 | 旅行記
湯坪温泉紀行のつづきです。まだまだのんびり行きます。

お昼の絶品蕎麦でおなかいっぱいのCony一行は、
夜の宴会に備えてドリンク入手へと向かいます。

たどり着いたのは、 銀座のすずめ という焼酎で有名な八鹿酒造 。


ずらずらーーーーっと焼酎、日本酒、梅酒が並んでいます。


有名な銀座のすずめ、蔵(日本酒)、酒蔵で造った梅酒などなどが試飲可能。


お目当ての梅酒 『八鹿の酒蔵で造った梅酒』!!!(購入後自宅にて撮影)


なぜわざわざココへ来たかというと、それは、激うまの梅酒をゲットする為。

Conyは日本酒や焼酎についてはよくわからないのだけれど、
とにかくここの梅酒はすごいんです!
ほんとーーーーーーーーに美味しいの!
梅酒だけは数多く飲んできたけれど、Cony史上ではこの梅酒が第1位。
みんなに配って歩きたいくらいお勧めの梅酒なのです。
なかなか来れないし、いっぱい買って行こうね~♪
というわけで、今夜のドリンク用とは別に個人的に9本お買い上げ。
今日までに、お友達ひとりと行きつけの焼き鳥屋のお兄ちゃんに
贈らせていただきました。飲んでくれたかなぁ~?
今調べたらネット通販でも手に入るようなので、
梅酒の好きな方はちょっとお取り寄せして試してみてくださいな。
ほんと、損しませんから!

梅酒の他、日本酒、焼酎などいろいろ購入して、
いざ本日のお宿へと向かいます。
場所はもうすぐそこみたいだし、途中で広島山口組と合流して
ごはんの前に温泉だ~~~~~~~~~♪♪♪



・・・・・そう。この時私達は、
その先がどうなっているのかなんてまだ知る由もなく。。。。




次はいよいよお宿へ到着です☆


■ 八鹿酒造
〒879-4692 大分県玖珠郡九重町大字右田3364
営業時間 AM8:00-PM5:00
TEL 0973-76-2888
FAX 0973-76-3071
※ 酒蔵見学も行っています。

←大分の焼酎でこんなのもあるの。可愛くない?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿