「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

そして年を取る。

2014年01月28日 | 日記

白い梅が咲いていた。日曜日。

さて。

誕生日。


年齢。バレバレ。
これを1人で全部食べてみたいと思っていたから、プレゼントされてたいそう喜んだわけですが、
結局じゃんけんだよ。

しかもしまいに「小さい順から」って、当の主役が一番損してない?(T T)

司会者は、なんと箱の中から、突き破って出てきました(笑)


リクエストのビーフシチュー。


板長、普段は魚ばかりいじっているから、洋食が恋しい(実は鉄板焼き屋さんだったこともあり、肉は得意)と腕を振るってくれました。


今年も1年、走り抜けるゾ。


下準備に余念がない、まるちゃん。。
いつもあーちゃんは上のおねえちゃんたちの手さばきにじーっと見入っている…の図。


リクエストしてないが、歌も披露してくれるんである。
(ジャイアンばり。)

カードには。
長女「〇才 オメデトー!」
次女「老けないで大人になったねー」
三女「〇才になってとしとってきたね

です。一言過ぎ。なんかもっと他に言うことあるだろっ!!と突っ込む気持ちを抑えつつ、
私の食べたかったケーキをほおばる娘たちをじっと見ている私でした。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。