「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

お正月

2012年01月04日 | 日記
明けましておめでとう御座います。

今年の年明けは、誰も風邪をひかずに乗り切りました。
(毎年誰かが調子ワルいので…。)

昨年は、これでもか!というくらいに災難が起こりましたので、
無事に年が明けた時には、やれやれと胸をなでおろしたくらいです。。

今年は、穏やかに過ぎるといいなぁ。

年明けてすぐに行った近所のお寺で、恒例のおみくじを引く。。
思えば、昨年同じように引いたとき、小吉。
その前の年が2年連続大吉で、そのときはさすがにいい事ばかりが書いてあり、
昨年の「小吉」のときは、「う…」と不安に思うようなことが書いてありました。
そんで、しょせんおみくじだよ、と思いつつも、実際大吉の年との違いにうろたえた昨年。

意外と当たるじゃないの。という思いで、ちょいとどきどきしながら引いたのです。
結果は「中吉」。運気は徐々に良くなる…と。
本気でホッとしてる自分。

ちなみにまるちゃん、大吉。よしっ。君の運が良ければ、母はかなり救われるのです。


さて、三が日は、自宅で、実家で、と、東京中をうろうろしておりました。


自宅にて。


甥っ子達もすっかり大きくなりました。。びっくり。


東京タワーは2012とライトアップされてましたよ。(車内から撮ったからぶれてて汚い…)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。