「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

お夕飯

2007年01月15日 | 日記
週末も仕事していました。ぱたぱたと忙しく動き回っている私を見かねて、パパが夕飯を作ってくれる。献立は、オムライスにハンバーグ、蒸し野菜にサラダ。

普段は板長なんですが、洋食もこだわりがあってウルサイ。。そして、台所がうっかり汚れていたりすると叱られる私としては、何も言われませんように‥と祈りながら(笑)見守る。

おこさまランチ献立で、子供たちは、とってもまんぞく。
二人揃って完食でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。