「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

4年の間

2019年04月24日 | 私の足跡…
 4年間の空白、(といってもお教室のホームページを見ていた方はがっつり働いてるぞと思われたと思うのですが。。)
何が起きていたか・・・ざっくり説明しますと。

子育てに没頭していました。

多分、娘ら3人小さい時よりも、多感な時期の方が手がかかるのだろうと踏んでいたので、あまり公にせずにいこう!と
決めた2015年の春。

兆しは、、ありました。
「まるちゃんは・・・学校には行かなくなるんだろう」

それでも、私は高校までは行ってほしかったので中高一貫校を受験させましたがね。
入った後が大変でした。それで、結構疲れてもいた・・・、2014年の秋。

いろいろ、ありまして、結果、まるちゃんは、学校には行ってません。
でも、楽しそうに暮らしてます。

今は、いろいろなことが落ち着き始めたから、こんな風に書けます。


まるちゃんは、日々、写真を撮ったりしてます。

つづく。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年ぶりの隠れブログ・・更新... | トップ | 4年の間‥② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の足跡…」カテゴリの最新記事