「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

お友達。

2008年03月28日 | 日記
 午前中におけいこが終わる予定だったので、お友達を誘っていいよ、ということで、お姉ちゃんのおたんじょう会でした。

 女子6名。よくしゃべる!よく遊ぶ!!
会話を聞いてるとおもしろくて、笑ってしまった。

 実は、お友達を呼んでおたんじょう会をするのは、はじめて。。
今年は、いろんなお友達におよばれしたので、3月、最後にしようか?という話に。

 ところが、おねえちゃんは、ケーキにろうそくも「はずかしいからヤダ。」
プレゼントもらうのも「悪いから、ヤダ。」と遠慮がち。
なら、みんなが遊びに来てくれるだけでいっか、と特にお誕生日のことは言わなかったけれど、みんなが「おめでとう~」を言ってくれたり、プレセントを頂いたり、みんなに「ローソク、ふーってしないとだめだよ!」と言われて
照れながら、結局ケーキにローソク立てました。。

 思いがけない、サプライズ。
 みんなありがとう~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。