「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

ありがとう。

2011年12月05日 | 日記


本番、終わりました。

こっそり告知したにも関わらず、ちゃんと聴きに来てくださった生徒さんがいらっしゃって、
やっぱり嬉しいものですね。。

今回は、多々、身の回りで様々な未解決の難題がある中で、準備期間も短く、
おいおい、どうすんのよ、と、前日も微妙に焦っておりました(苦笑)

当日の朝、バタバタと行きがけに弾いてみたり、トイレにこもってみたり、
落ち着かない私のようすを見てて、板長「これは…まずいんじゃ」と思ったと

それでも、ケリーヨストさんの「THE FIRST NOEL」を弾いたときには、
自分の内側を静めて…、シーンとさせることに努めました。

いろいろな、本当にいろいろなことがあった今年だけれど、
今、ここに立って弾いていられて良かったね、と、思った、思えたので。

課題の消化は…次回に持ち越しですが、とりあえず「ヨシ」とします☆彡



みんなで歌った「サンタがやってくる」も楽しかったね(-^〇^-)♪

フルートのみなさん、お疲れさまでした。

そして、我が家では、アドベントカレンダーも
(3人でケンカしながら)始まりました~。
今日は誰が開ける、と大騒ぎ。



あーちゃんがぶつぶつと、
「昨日はおねえちゃんが開けて、今日はあーちゃん、3はまるちゃん、4は…」
と言ってるのを聞いて、
そのようすは、あまりに必死で、
そうそう、そうやって算数に強くなってくれよ、と願う私です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。