「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

贈り物

2008年12月21日 | 日記
 若い男の子からお花を頂いちゃいました♪

兄弟で習っているT君たちからですが、玄関開けたら花束持って立ってました。
あらぁ♪なんて思わず弾んだ声を出してしまいました。

二人揃って、「今年もお世話になりました」と頭を下げて、きちんとご挨拶。
なんだか照れくさそうに。

10年後、贈る相手はきっと「彼女」になったりするんだろうなぁ。
なんて考えたりして。
それで、ピアノを演奏して未来の彼女に「すごいね!」と言われたりして?

そんな風になってくれたらいいねぇ?
なんて、先生の勝手な願望、ですが(笑)。

そう思ったら思わず、「冬休みもしっかりさらってくるんだよー!」と
色気のないことを伝えてしまいました。ははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな手で、貼る。 | トップ | 小さなツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事